こんにちは!サンユウ南信です。
弊社は長野県飯田市に事務所を構え、蓄電池工事・太陽光発電工事・塗装工事・リフォーム工事を手がけている会社です。

太陽光発電・蓄電池の工事などの事業を通じて、地球環境の改善にも貢献してまいります。
これからもお客さまに笑顔をお届けする会社を目指して邁進いたしますので、変わらぬご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

特に太陽光発電・太陽光蓄電池に関する工事は、災害など緊急時の備えとなる重要なライフラインにかかわる施工です。
責任をもって作業を行い、大切なお住まいに関するトラブルを解消すると同時に、省エネなどのご相談にも柔軟に対応いたします。

近年は地球環境に対する関心の高まりから、太陽光を利用して電気を作ることができる「太陽光発電システム」「太陽光蓄電池」の需要が増加しています。
ご家庭で作った電気はそのまま使用できるため、災害時・停電時なども安心です。
また、夜間などの発電できない時間帯は必要な分だけ電力を購入し、自動で使い分けるので、光熱費を節約することができます。
さらに、余った電気は電力会社が買い取ってくれます。
地球環境に貢献すると同時に売電収入も期待できる、一石二鳥の発電システムです。
補助金制度もご利用いただけます。

施工後のメンテナンスも承っておりますので、興味をおもちの方はお気軽にお問い合わせください!


サンユウ南信
〒395-0071 長野県飯田市今宮町2丁目74
TEL:0265-55-3060    FAX:0265-55-3060